膀胱炎のその後と鳩サブレでお目目キラキラ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

朝も夜も暑い
どうしてもトイレ散歩だけになっちゃうね
運動不足になっちゃうけど
熱中症警戒アラートが出てる時は
仕方ないよね

イヴの膀胱炎は
炎症数値もバイ菌も大丈夫
ただph7なのがちょっと気になるから
もう一週間念のため抗生剤を服用
多分水分が足りてないのかなぁうずまき
もう少し水分補給をさせないとタラー

経過観察中の後股関節部分のリンパ節は
相変わらずポヨンポヨン

色々あるけど
食欲ある 消化良し
笑顔は溢れてる
これだけでも十分なんだよねスター


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

最近ドラマで話題になってる
鳩サブレ
先日お店の前を通りかかって
買って来ちゃいました


たまに食べたくなるんだよね

母と一緒に食べることに

一口サイズに割って

少しだけお裾分けーーーッ

ハムハム〜

パクパク〜

旨し❣️

お目目がキラキラキラキラになったイヴでした