チョンチョリン | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


暑い〜
ですね💦
顔から汗がこれでもか滝汗
ってくらい出ます


ここ数日
母は早起きです
昨日は2時びっくりガーンショボーン
もう寝られないって

今朝は4時でした

母が起きたら私も起きざる得ません

なので
イヴのあさんぽも早朝ですあしあと
暑いからあまり遠くまでは行かずに
ご近所ウロウロ散歩になります

暑いけど笑顔ですよ

後ろ姿

お尻の毛が長くてオシッコすると

濡れちゃうから

ちょっとゴムで結いてみました

本人全然気にならず

両サイドにチョンチョリン笑い

カットしちゃえばいいんだろうけど

これだとほとんど濡れませんOK




今日も猛烈な暑さになります

皆さん

くれぐれも熱中症に気をつけてバイバイ