経過観察 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



3週間前驚かされた反対側の股関節付近が
ポニョポニョするのを一週間前に発見
来週が通院日だったけど
一週間早めて診察を

結果
ポニョポニョは脂肪ではなく
リンパ節
細胞検査をしたけど
悪い細胞は発見されず
反対側の腫れ?粉瘤?の影響もあるのかも
このまま経過観察することに

元々の乳腺腺癌で
癌の質もかな悪い
いつ何が起きても不思議ではなく
今が笑顔で居ることが奇跡

病院で何を言われても

イヴの中ではいつもと変わらない
病気であることもわからない
嬉しいから喜んで
楽しいから笑ってる
食べたいから食べる

シャンプーして

ゆっくりまったり

カイカイもとりあえず完治OK


一つずつ丁寧に

その時その時に冷静に判断して対処

コレがなかなか難しいドクロ


そしてイヴらしく居られるように
頑張るグー