夏野菜たっぷり便と腰ヤバっ! | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


週末山梨のお友達から
夏野菜がたっぷり送られて来ました

毎年毎年いただいて

届くとりんご親子達はいつもダンボールを

クンクンしてました

今年はイヴだけだけど

新鮮な夏野菜とお友達のお心遣いに感謝


夜は早速とうもろこしご飯に

めっちゃ美味しい〜
とうもろこしが甘ーーーーい
おかわりしちゃいました

爆笑




ここ最近右腰が痛いなぁ〜って

気をつけていたんだけど今朝

ピシッと

ヤバい感覚が走りました

グキッでは無いんですが

紙一重の状態

ガーン

昨日今日は午後からデイサービスで

ハンドケアーのボランティア

皆さん楽しみにされているから

シップ2枚貼って

痛み止め飲んで頑張りました


デイサービスの職員さんのお子さんが

作ってくれたそうです

嬉しいですね

頑張らなきゃって改めて思いました



今は家にある電気治療機でメンテナンス中

これ以上酷くならないように

気をつけなきゃです

てへぺろ