ハラハラドキドキしたーーーッ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


6月5日
アランは真っ青な晴天の空を
駆け上っていきました
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
会える日までバイバイね





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イヴはいつものように

母をデイサービスへ送り出し

血液検査のため病院へ病院

血液検査は良好

なのですが



左股間付近にゴツだとしたものがガーン

それって筋肉じゃなかったの?

以前炎症を起こしていたところで

再発かもしれない

再発だったらこの状態は

手術をしても取りきれないかも

取りきれないとしたら

どう治療していくか再検討が必要

とりあえず注射器で細胞をとって検査

待つこと30分以上だったと思います

待っている間

もし再発だったとしても

抗がん剤はやらない

辛いことはしない

食べたいものを食べてわがまま放題でいい

今元気な状態は奇跡なのだから

そして結果は

ゴツっとしていた部分は液体

黒い部分が液体

液体を検査しても癌細胞は出て来ない

癌細胞は肉状態なので

今回はセーフ

100%再発ではないとは言えないが

引き続き経過観察しましょう

ってことに


ハラハラドキドキしたーーーびっくり

先生的には最悪のことを言ったんだろうけど

とりあえず良かったです


病院の帰りいつも立ち寄るところ

SHONAN T-SITE

パンとシフォンケーキとアイスコーヒーで

一休み

イヴにはシフォンケーキを

これだもん

大きな背中になっちゃうね笑い泣き

帰り道サザンビーチでボール⚾️遊び

いい笑顔

まだまだ頑張るぞーーーグー


いい走りっぷりで調子に乗ってるイヴ

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

こんなに

調子に乗りすぎるとアンヨが

ヤバいよ


調子に乗りすぎると

ビッコ引いちゃうんだよね

何度かあるんです魂

一晩寝ると治るんだけど

年齢もあるから気をつけないとね

冷やしてから

子供の靴下カットして

サポーターにしてみました


明日治ってますように

🙏