お散歩の後はヤギミルクのお水 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



あさんぽ海散歩

足取りが軽く笑顔です


ノーリードにしたら海の方へ

そっちダメ〜📣おいで

こっち来て〜📣おいで

イヴは笑って止まってます

若かったら海へ行ってたね

ハチミツだったら聞こえないふりして

入ってました笑い泣き



帰宅すると

お水にヤギミルクパウダーを一匙入れて

適当に混ぜてらだけだから

パウダーは溶けていないものもあるけど

大丈夫ミルクハートのバルーン

お水をあまり飲まないイヴだけど

これだとしっかり飲んでくれます立ち上がる


かなり薄々だけど匂いがついてるだけで

オッケーうさぎのぬいぐるみ拍手

お散歩後のヤギミルクの水が好きなんだよね