お誕生日とセラピー犬 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


昨日は私の誕生日でした
娘からスタバのタンブラーがプレゼント

私のイメージらしいです

お仕事の時にコーヒー入れて

持って行こうと思います


昨晩は母のズボンのお直しをしてて

夕食が遅くなったので

消化の良いものということでお粥🥣

ちょっと寂しい夕食にえー

だから

今日のランチは

仕事仲間と一緒に

知り合いの方が今日オーブンしたお店

ゆうまん丸食堂

今日は海が荒れているので

しらすが無しでした

海鮮丼と悩んだけど

昨日の夕食が可哀想だったから

網元舟盛り定食

舟盛りのゴージャスなのにびっくり

全て茅ヶ崎のお魚で

お味噌汁は伊勢海老の出汁でとったもの

小鉢には小あじの南蛮漬け

これで1,500円

激安です

そしてお魚が新鮮で美味しい😋

ここはお勧めです

美味しかった〜〜💓



ランチを終えて

イヴを連れてデイサービスへ

2回目のセラピー犬をして来ました

利用者さんも職員さんも笑顔が溢れました

イヴも上手にお爺ちゃんお婆ちゃんに

接することが出来ていました

今日も頑張ったね

次回は6月かな