久々にコナズ珈琲でランチ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨日は病院のお疲れで
よく寝ていたイヴでした

今朝は海散歩

薄ら笑いのイヴ

真顔のイヴ


海はサーファーさんがいるいる

スノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィン笑い

しばし眺めて帰宅してお仕事へダッシュ



午前中のお仕事を早めに終わらせて

半年ぶり?もっとかなぁ…?

千葉からのお客様がいらして

コナズ珈琲でランチ




久々に会って会話が弾みました

その方

介護のお仕事をされて20年以上の

ベテランさん

お互いにモヤモヤッととしていたことが

少し楽になりました


たまにはうまうまランチしながら

話しをするのは大切ですね

ステーキカレーナイフとフォークコップパスタステーキトロピカルカクテル