久しぶりにお作りしました | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


久しぶりに首飾りのお作りをしました

なんとな〜く
イヴに首飾りをする気になれず
首飾りから遠ざかっていました
特に理由はないんですけどね

先日ブロ友さんのブログを見て

あっ!和呼ちゃんに

首飾り作らなきゃ

って


和呼ちゃん

パピーの頃から

りんごのパピーの頃に似てるんです

りんごが戻って来たような

勝手に思ってるだけですけど

和呼ちゃんの成長を

ニヤニヤしながら見守っていました

そんな和呼ちゃんに

まだ一つも首飾りを作ってない


道具箱を見たら

2本編み込み途中のものがあり

これでイヴと色違いの首飾りを作ることに


和呼ちゃんはピンク系

イヴはブルー系

こんな色違いのお揃いを作ってみました

お姫様っぽい首飾り



お作りしている時は

とっても癒される時間が流れていました



和呼ちゃん

ピンク🩷がとってもお似合い

笑顔で元気に

わちゃわちゃして弾けて下さいな

りんごもハイパーガールでしたからね

良き良き照れハート



もし、うちの子にも欲しいなって思う方は

どうぞおっしゃって下さい

お時間を少しいただくことになりますが

お作りします