癒される時間 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

暖かい土曜日
一月とは思えない暖かさ
午前中仕事を終えて
午後はイヴとまったり時間がありました
この時間があって良かった

実は
ここのところ母が
夜中3時頃トイレに起きた後が
寝られないんです魂
そのまま朝を迎えることも多々
昨晩も同じように
ガーン
母のあれこれに付き合って寝られません
母はそのうちにウトウトして
朝ごはんの時間まで寝かせておきますけど
私はそうはいきません
寝過ごしては大変なので
そのまま家事をすることになります
正直しんどい😓

イヴはお日様いっぱいのリビングで

こんな顔で寝ています

癒される〜ハート

そんな横でまったりさせてもらいました



夕方前に海散歩


いい風が吹いてます

イヴはノーリードで

ウロウロ

気持ちがいいね

風が吹いたってへっちゃら

どんどん行くよ

りんごかぁーさ〜〜〜ん

ちょっと呼んでみた

ハチミツ〜〜〜

交信してみよーッ




イヴにとっても

わたしにとっても

癒される時間でした