Merry Xmas | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


昨日はクリスマスイヴ
日曜日でデイサービスはお休み

午前中、母を連れてお花屋さんへ

シクラメンを買いに行きました

私が選ぶことより

母に選ばせたくて

あれから悩んだ末に

選んだシクラメン

優しいピンクのシクラメン



シャトレーゼへ行って

小さなクリスマスケーキ

これも母に選んでもらいました



3時半頃にイヴを連れて海散歩

イヴも寄り添って歩いてくれてます

私がついて来るか振り返ってチェック✅

筋力が落ちているせいか疲れたようで

シルバーカーで休憩

イヴも一緒に休憩ね


午後は3ヶ月前に2人でスタートさせた

千羽鶴のお作り


夕食を食べた後もラストスパート

完成しましたよ

小さな鈴を付けたので

揺れると優しい音がします


可愛い可愛いと本人も絶賛

達成感もあるんだと思います


これはデイサービスで

飾ってもらうことなりました


お渡しする前にもう一度写真を

どうぞ利用者様と職員様が

幸せでありますように🩷


サンタMerry Xmas誕生日帽子