りんご一周忌とイヴの術後① | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!




昨日はたくさんの
コメント、メッセージ、LINE
ありがとうございました


今日11月2日
りんごの命日、一周忌です

あれから一年
目まぐるしい一年でした



何かりんごファミリーを思い出にしたくて

たまたまご縁のあった方に

スペインタイルで作っていただきました

世界に一つのタイルです

早速壁に飾りました



りんごへのお花もいただきました

りんごの周りは賑やかですね

幸せな子です

これからもずっーーと一緒です



そして

昨日イヴは頑張りました

2時間半の大きな手術になりました

左側乳腺全部切除

大きな傷なのでドレーンをつけてます

傷口が心配なので診察室での面会

30分くらいでしたが

元気で笑顔でした

ちょっと震えてました

痛いのか…怖かったのか…

許可を得ておやつもあげて来ました

美味しそうに食べる姿が

愛おしい

明日もおやつ持って面会へ行きます

明日は今日より良くなってるはずです

大丈夫

大丈夫

絶対に大丈夫


たくさんの応援と元気玉

ありがとうございます