ハチミツ四十九日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

2023.10.16

ハチミツ四十九日

もう四十九日

まだ四十九日

あの時から

よく空を見上げるようになりました

雲を見つけてあれは

りんごとハチミツかな…違うなぁ

なかなか見つかりませんでした


四十九日の空は

真っ青

雲一つありません


最後の最期まで笑顔だったハチミツ





そんなハチミツをお空でも

愛し続けたりんごかぁーさん

りんごかぁーさんの笑顔


きっとお空でどんな時も

りんごかぁーさんとハチミツは一緒ですね



ハチミツとりんごかぁーさんが一緒に

お水を飲む姿は可愛かったです

お空でも似たようなことを

してるんでしょうね


ハチミツ

りんごかぁーさんと一緒にいますか?

りんごかぁーさんと笑っていますか?

イヴと私は

今でも寂しいし涙が溢れますよ

お空での様子を

雲の形で教えて欲しいなぁ

天使の梯子を使って

駆け降りて来て欲しいなぁ