はじめまして、あきさんU^ェ^U♡ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



いつからだろうか?
市内が同じあきさんと
ブログで知り合ったのはスター

そんなあきさんが
ハチミツとりんごのお参りに来てくれました


イヴはお約束の時間に玄関の前で

今か、今かと待っていました

あきさんがいらして

尻尾ブンブンの大歓迎


あきさんが

イヴにワンコ用のアイス🍨を

買って来てくれました

あきさんが食べさせてくれたね

うまうま〜キラキラ

はじめましてなんだけど

全然そんな気がしなくて

たくさんたくさんお話しさせてもらいました

優しいあきさんにロックオンピンクハート

もう帰っちゃうの?…

また来てね…byイヴ


ハチミツへのお花

ハチミツをイメージしてくれたそうです


早速アレンジしてみました

ハチミツ、良かったね飛び出すハート

私へのうまうまと

イヴへのうまうま

たくさん頂きありがとうございました



そして今日は

りんごのお家の子記念日でした

昔の写メでピンボケですてへぺろ


お家の子になってくれて

ありがとうねおねがい愛