大きく成長しました | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


お孫ちゃんネタです
ニコニコ

昨日は結ちゃんの運動会でした
最近は徒競走もない小学校もあるらしいけど
結ちゃんの小学校はあります

結ちゃん4年生

いいスタート!!

早いダッシュ早いダッシュ

余裕の一等賞拍手キラキラ


ダンスはソーラン節

皆んな最後まで頑張りました



運動会が終わって

夜は一日早いお誕生日会

6月11日

今日で10歳になりました

鷲ちゃんから花束💐

チェキをプレゼント🎁してもらったようです

大きくなりました

まだまだこれからもどんどん成長します

楽しみです

おねがい