私のうまうま | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


先日、京都から4年ぶりに来客があり
コロナ禍でずっーと来られなかったの
イタリアンランチでおもてなし
ALBERO
完全予約制

本日のお品書き



北海道ばたん海老マリネ

枝豆のパンナコッタとトマトジュレ


枕崎シマアジと旬菜の仕立て


愛知真蛸のオイル煮と蕪のピューレ


紀州鰆ホワイトアスパラズッキーニ

手打ちパスタ


綾瀬おざさ豚のロースト

ヤングコーン新じゃが


ホワイトチョコレートのムース

トンガ豆のジェラート


小菓子


ハーブティー


どれもこれも

シェフのこだわりがたくさん詰まった

美味しいお料理でした

野菜は地元の野菜を使っています


同じ時間に予約をしていたもう一組の方が

お誕生日で

最後の小菓子のプレートが

めっちゃ可愛い

チョコペンで手書きなんです

小菓子は食べても可愛くて食べられない〜

っておっしゃっててそのままに

おねがい

つい写真撮っちゃった

ウインク




別な日に

仕事仲間と一緒にお魚ランチ

徳多屋

お魚の美味しいお店です


海鮮刺身定食

アジ、鮪、しらす、イクラ等

溢れそうに乗ってました



カキフライと鮪の刺身定食

ボリューム満点


お味噌汁の中にもお魚がたっぷり

小鉢の鮪の佃煮も美味しい


私のうまうま最高でした照れピンクハート