デーサービス中にしたこと | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


今日は
お仕事お休み
母はデーサービス

なので
母の春物夏物を実家へ
サクッと取りに行って来ました
お孫ちゃん一家も合流して
手伝ってもらいました
久々の笑顔に癒されて
大きなバッグに詰め込んで来ました

送ってあげるよって言われたんだけどね

重かったぁ〜〜魂!!

乗り継ぎがスムーズだったのが救いウインク



お留守番してたハチイヴ

少し早めの夕散歩海散歩




ハチイヴ笑顔です

🐶🐶

少しだけノーリードでテクテクあしあとあしあと

ニコニコテクテク

イヴがハチミツにコソコソ話し

気持ちがいいねブルーハーツ


一瞬ハチミツのこの写真が

りんご見えました

きっとりんごも一緒にお散歩してたんだね

風か気持ちいいグリーンハーツ

海散歩はリフレッシュ出来ます

大変なことも少しだけ風と波に

さぁ、帰ろうかぁ〜