イチゴ狩り | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


今日は仕事先の人に誘われて
母を連れてイチゴ狩りへ
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

近場なので車で車ダッシュ

可愛いね〜〜


朝、口内炎が痛いから

あまり食べられないかも

って言っていた母

心配をよそに

杖も使わずに黙々と食べていました

爆笑

私、初イチゴ狩りで

イチゴをガン見していたところを

写真撮られてたぁ笑い泣き笑い



みんな2パック以上は食べて

お腹いっぱいで帰ってきました

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


お土産にイチゴを買ってきたので

りんご、チビ達にお供えして

ハチイヴもパクパクと美味しく食べました

口笛