朝ダッシュと三回目の月命日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


今朝は少し早くあさんぽスタート
あしあとあしあと
最近補強された場所
砂避けがいい感じなんです
ウインク

人も居ない

ワンコも居ない

これはダッシュするしかないでしょ

🐶ダッシュ🐶ダッシュ


動画でもどうぞダッシュ笑いダッシュ笑い



何回も往復出来て

楽しそうでした

チョキ


そして今日は

りんごの三回目の月命日

あれから3ヶ月

もっと時間が経ってるように感じるのは

母を看護介護をしているからだよね

きっとりんごは

私が泣いている時間なくして

いつものように

あれこれと動いているのを

望んでいるんだろうね


りんごかぁーさんのあさんぽ

お一人様海散歩


イヴと一緒に

わちゃわちゃ散歩



りんごかぁーさん

お空でこんなふうにお散歩してますか?

今夜は馬肉を焼きますよ

食べに来てね