海散歩2周するけど…笑顔だから頑張れる | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


母に対して
言い聞かせをするのはやめました
それからは母の心は安定しています

ケアマネジャーさんも決まり
デーサービスの見学も2月早々に
そして今日は
シルバーカーのお試しレンタル
早速シルバーカーで海散歩

杖より楽チンって

何でもいいから

楽しく歩いて身体を動かしてくれたら

良き良き



母の海散歩を終えてからハチイヴも

あしあとあしあと

2、3日ぶりの海散歩

人が居なくてラッキー

海を見て笑顔だよ

気持ちがいいね

寒いけどお日様パワーでポカポカ

海散歩もまた2周することになったけど

母もハチイヴも

海を見ると笑顔になる


だから頑張れる私がいます

ニコニコ