楽しかったひととき | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今日は一日お休みで
朝から海散歩しました〜

母が来てからセラピードッグとして

頑張ってるハチイヴ

人が居ないからノーリードです

朝陽パワーを浴びて

今日も頑張ろうね

何かいいことが起こる気がする?🐶🐶




今日はお昼前に息子が

母の様子を見に来てくれました


初孫だったので母にとっては

特別な存在なんです


二人で絵を見て話して爆笑

急遽お寿司の出前をとって

一緒にお昼ご飯を食べて

息子に車椅子を押してもらって

ハチイヴも一緒に海散歩をすることに

ハチイヴも初めての母とのお散歩で

嬉しくて嬉しくて

歩いていてもちゃんとついて来るかと

何度も振り返ってました

サイクリングロードを杖をついて歩く練習

少しずつ杖の使い方も

良くなってきています


ご機嫌な母は

昨日買ってきた新しい靴を

息子に見てもらってました

爆笑

どう?いいよね?キメてるって爆笑



夕方帰って行く息子と握手して

また来てね〜ひらめきって


帰ってしまった数時間後

帰っちゃってつまんない〜知らんぷりって



また来てねもらうね


ハチイヴも楽しかったもんね

🐶🐶