たくさんエネルギーもらってるね | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今日も箱根駅伝復路を観戦に









若い人からエネルギーもらってるようだわ

って爆笑







最後まで応援出来て良かったです


出たついでにサザンビーチまで行ってみたら

凧揚げ大会が開催されてました

凄い人にびっくりびっくり

これではゆっくり出来ないので

海沿いを歩いて帰宅

帰宅するとハチイヴが

ハチイヴを撫で撫で

コーヒー飲んで一休み

干し芋も食べてたら

大きなのをハチイヴにあげたいと

爆笑

ハチイヴ喜んでペロリと

ハチイヴから元気をもらってる

って爆笑



頑張っているハチイヴ

夕散歩は海散歩です

風もなく穏やかな三が日でした

ゆっくりゆっくりお散歩も

気分転換のひとときです


焦らず

穏やかに

ゆっくりゆっくり

頑張ります

🐶🐶ウインク🍎