茅ヶ崎ワンズのエディ君(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


りんごがパピーの頃から
仲良くしていただいたお友達
茅ヶ崎ワンズのエディ君
12歳
英国ゴールデンの大きな男の子
海を泳ぐの得意
ワンプロ大好き
うまうまも大好き
一番大好きだったのはママのこと
ドイツ生活もしたんだよね
りんごファミリーのハイパーさには
押され気味だったね
そんなエディ君の
訃報を聞き
駆けつけました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お別れの
撫で撫でとお手手にぎにぎ
まるで寝ているようで
今にも起き出しそう
あの頃と何も変わっていない
綺麗なエディ君でした

ママさんは気丈に
今までの経緯をお話ししてくれました
立派でした

明日8月21日17時
お空組への入学式
りんごファミリー揃って
お空を見上げるよ

りんごファミリーと仲良くしてくれて
ありがとうね

これからも
お空から茅ヶ崎ワンズ達を見守ってね
パパさんやママさんに会いに来た時は
トントン…と合図してね

……安らかに。。