COSTCO…配送編 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


木曜日に
COSTCOで買った配送分
昨日届きました
もち麦
有機アガベシロップ
万能だし
ファナンシェ
焼きささみ(りんご親子達用))
コーヒー豆
MIXナッツ
セミドライトマト
こんにゃくゼリー
ガラスタッパー
恐竜のグミ
糀甘酒(りんご親子達用)
オロナミンCドリンク
防カビくん煙剤
クレラップ

電車で行っても
配送してもらえるから
とっても楽チンです
ウインク


ちなみに娘の所への配送分
笑い泣き
こちらもかなりの多さ

だもの二人とも満足満足❣️

さぁー、次はいつかなぁ〜爆笑おねがい