COSTCO…お持ち帰り編 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



昨日COSTCOから
持ち帰った物
ハバテイ・ゴータチーズ
レイニアチェリー
キッシュロレーヌ
ダシダ


レイニアチェリーは初夏限定
甘い甘いさくらんぼ🍒だよ
絶対にオススメな果物
お孫ちゃん家は
一日で食べちゃったって爆笑
かなりの量なのに美味しかったんだね
気に入って良かった


キッシュロレーヌ
新商品らしく気になってました
ベーコン、ほうれん草、セミドライトマト
色々と具沢山です
温めてから😋
美味しい〜です
セミドライトマトの甘さ
ベーコンの塩加減
チーズもいい仕事してる

カットして冷凍保存オッケー👌

これオススメですよ
ウインク


配送される物は
明日着予定
早く届かないかなぁ〜口笛