海散歩復活の兆し | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

 

昨日の夕散歩
ハチミツとイヴはご近所
ウロウロトイレ散歩
🐶🐶

りんごは海方面をグイグイ行くから
りんごだけ海散歩となりました
海散歩がやっぱりいいんだね
こんな弾ける笑顔
嬉しいねおねがい

ハチミツとイヴには内緒だね
爆笑



そして今朝は海散歩してきました
5時半スタートです
この時間でもすでに
お散歩やジョギングしてる人が多い
クン活しなから笑顔なお散歩
りんごもクン活して満足したかなぁ


まだまだ治療は続き
膝にはテーピングとサポーター
ですが
海散歩の復活の兆しです