お一人様散歩とうまうま便 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

❄️❄️❄️
降ってるかなぁ〜と
朝起きてみたら
全く降ってない

朝の冷え込みもちょっと緩い?
そんな朝のお散歩でした


誰も居ないので
りんごは自分でリードを咥えて
サイクリングロードをスタスタ

結構スピードがあるんですよ
リード咥えてるとクン活しません

お一人様散歩で海チェック

何を感じてるんだろう







お家に🏠帰ったら
🎁
うまうま便が届きました

りんご達のオヤツ
&
北欧紅茶とクッキーセット
🥰
北欧紅茶の香りのいいこと照れ


早速りんご親子達に
でっかい薄切り馬肉ジャーキー
あげる時はちっちゃ!!
笑い泣き
みんな食いつきが良過ぎ
下に落ちてないかチェックも忘れずに
笑い泣き
かなり美味しかったようです
爆笑


少しずつ🤏食べようね




あきさん
ありがとうございました❤️
🐶🐶🐶😊