謹賀新年 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年も
りんご親子共々
宜しくお願い致します



コロナ禍の中
初日の出を拝みに行くのを迷いました
近隣の人がほとんどですが


初日の出を拝む意味
『昨年の感謝と新しい年の幸せと健康』
を祈る意味があるので
しっかりマスクをして行ってきました


6:51
水平線に沿って雲があるので
初日の出が見えてくるにはもう少し
海岸にも人が


さぁ、初日の出です





2021年
世界がコロナ禍から解放され
穏やかに安心した生活が
戻って来ますように





帰り道途中で見えた富士山
富士山
富士山さんが初日の出を浴びています


そして
りんご親子
りんご   イヴ  ハチミツ
りんご  ハチミツ  イヴ

今年もりんごファミリー
よろしくお願いします
💕🐶🐶🐶💕






(オマケ)
いたずら描きの様な
手書きの年賀状です
爆笑
波に乗ってサーフィンしてるのは
牛さんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これが
精一杯の牛さんでした