一ヶ月遅れの七五三撮影 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

久々にお孫ちゃん話題です

コロナ禍で
お参りもお祝いの会食も無し
11月の引越しと重なって
昨日
一ヶ月遅れの撮影
その写真が送られて来ました


着物
淡い色の着物

きっと紫の傘を選んだのは
結ちゃんだろうなぁ




なんと鷲ちゃんも撮影に参加
笑い泣き
最初は嫌だと言ってたらしい
でも撮影が始まるとノリノリ
笑い泣き
主役は結ちゃんだよ


兄妹愛が溢れてるでしょ
喧嘩もするけど
仲のいい兄妹なんですよ




ドレス





ドレスの時も
もちろん鷲ちゃんも登場
笑い泣き




最後に家族も全員着物で


今のスタジオって凄いですね
撮影用の衣装も全てあって
それも種類、サイズも豊富

昔は写真館へ行って
「はい、ポーズ」でしたよね


いい記念撮影と思い出になったと思います
👨‍👩‍👧‍👦