夕焼け散歩 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨日は夕方でも
風がなくて寒くなかったから
海までお散歩しましたよ


16:20頃



空が綺麗です




イヴとハチミツの番の頃
16:50頃
太陽はすっかり暮れていました


暗くなるのが早いから
早々に帰りました


🐶🐶🐶😊🏠




早風呂入って
りんご親子のご飯の用意してたら
ピンポ〜ン♪
???
誰かなぁと思ったら
茅ヶ崎ワンズのやまちゃんが
🍊🍊🍊を届けに来てくれて
りんご親子達は興奮
外に出ると
わんわんわんわんわんわん
大騒ぎ

お写真を撮るなんて余裕すらない
笑い泣き
ちょっとだけ
パパさんとママさんに
お外で
わちゃわちゃ撫で撫でしてもらって


ありがとうございましたおねがい