抜糸しました | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

イヴ
ちょうど術後2週間です
先程抜糸済ませてきました

待合室では小型犬のように抱っこ
笑い泣き
重いって
🐶
でも安心するらしいから
私、頑張った
爆笑


血液検査で血小板の数値が
術後上がってきているのが心配で
お腹のエコーを撮りました
ガーン

結果は特に問題もなさそうで
術前に腫れてたお腹のリンパも
なくなっていました
おねがい

血小板数値が上がっているのは
術後の一過性かもと

なので経過を診るために
2週間後に血液検査をすることに



病院で疲れて一休みのイヴ

ホッとしている?
りんごとハチミツ



取り急ぎのご報告でした
🐶🐶🐶😊