退院 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

お騒がせご心配ををおかけしています

イヴ

朝の血液検査結果良しと連絡を受けて
16時頃の退院と言われ
夕方無事に退院してきました


オシッコ、💩も済ませ
車待ち




玄関での様子
イヴ笑顔です
りんごかぁーさんもハチミツも
しっかりお出迎え


病院のエリザベスを付けたまま
お水飲んだら
器ひっくり返す
ガーンえーん笑い泣き
そりゃそうなるね

慌てて後始末をしてると
ソファーで笑顔
ご満悦なお顔
りんごかぁーさんもホッとした顔
ハチミツは
懐かしいエリザベスが気になる
お家にあるエリザベスと交換して
お洋服と傷口ガードのための腹巻きを
5分もしないうちに
寝息立てて寝てしまいました
何となく微妙な距離をとってる
りんごかぁーさんとハチミツ
気を使ってる?
この距離もあっという間に
縮まるでしょ



抜糸前に通院します
それまでお薬と傷口の消毒を
朝夕2回




大変ご心配をおかけしまた
m(_ _)m
そして皆様のお気持ち
ありがとうございました
💕🐶🐶🐶😊💕


これからもりんご親子共々
宜しくお願いします