鷲ちゃん一家お引越し | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今朝も冷んやりの朝でした

ここのところバタバタしてたのは
鷲ちゃん一家がお引越しの準備でした

片道2時間かけて
ここ一日起きでお手伝いに
今までのお家は
結婚した時からで
家族も増え
子供も大きくなって
それぞれのお部屋も必要に

やっとこパパさん本気出して
🏠

そして今日がお引越し本番





バタバタのお引越しでした

息子も朝からお手伝いに来てくれて
久々に息子と会いました
照れ

まだまだ段ボールの山です
搬入されてない家具もあるんですよ
落ち着くまでもう少し
時間がかかりそうです

時間を見計らって
またお手伝いしないとです
笑い泣き


新しいお家で
これからも仲良く
笑顔で元気に穏やかに
過ごして欲しいです
おねがい