久々のランチ〜♫ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

コロナでなかなかお友達とランチ
タイミングもなかなか合わずで
行けなかった

でも〜〜
やっとタイミングが合って
久々にランチしてきました
2日連チャンで





雰囲気のあるお店です
有名なサッカー選手ご夫妻も
訪れるお店です



サーモンとアボカドのポキ丼
カラフルで見た目も美味しそうです
もちろん美味しかったです
😋

ピンクレモネード
可愛いドリンクです🥰
暑い日にぴったりなドリンク





そして
とんかつ大関のひれかつ定食


時々食べたくなる定食です
人気店なので
あえて少し時間をずらして行ってきました


美味しかったです



ランチの後
パソコン設定でわからないところを
やってもらうために立ち寄ってもらって



りんご親子達に揉みくちゃに
🤣


少しでしたがりんご親子も
楽しかったね