日曜日の午前中 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

久々の休日です
いつもより30分遅れの朝のお散歩

それでも6時前ですよ




人が多いでしょ
もちろん近所の人達が
朝のお散歩しているんだけど

これをみると
5時前スタートしなきゃと思うんです
びっくり



イヴとハチミツ







りんごかぁーさん


今朝は薄曇りで風もあったので
気持ちがいい朝の海散歩でした


帰宅した後は
お花にお水をあげて


ついでに家の周りの草むしりをして
お布団干して
洗濯物を干して
汗かいたからシャワって
朝から頑張った〜ウインク


りんご親子達は



縦に並んで寝てたぁ〜爆笑

一時間ほど遅れの朝ごはん


いつもと同じに並んで食べました

食べた後は

美味かった〜〜と爆笑


残ってないかと
チェックをするハチミツ
笑い泣き
これ、毎回するの


私も遅めの朝食を
キャベツとパリパリ麺のサラダ
シーチキンとチーズのホットサンド
アールグレイのアイスティー


パリパリ麺サラダもホットサンドも
今マイブームなんです
🥪🥗🍹



午後はのんびりしようかなぁと
ラブラブわんわんわんわん女の子わんわん晴れ