りんご10歳 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

5月17日
りんご10歳になりました

あっという間だね

これは4ヵ月頃かな
お家の子になった頃の写真

お留守番の時は
必ず何かやらかしてたね
ガーン笑い泣きえーん
ドキドキしながら
玄関のドア開けてた
爆笑

そんなのりんごも10歳

今朝は一時間遅れスタートでしたが
スタスタと海へお散歩🐾
(朝の7時頃なんだけど人が多い)





お家に帰って

お豆腐入りのホットケーキで
プチトマトケーキでお祝い

お祝いはみんなでするから楽しい
わんわんわんわんわんわん


いつものように並んで
あっという間に完食
爆笑




なんかとっても美味すぎるぞ〜
                ハチミツ



めっちゃ美味しい〜
                イヴ



もっとない?
              りんご







催促されてももうないよ

また来月は
ハチミツとイヴのお誕生日
その時に作りましょう
🍰🍰🍰




これからもみんなで
笑顔で元気に穏やかに
仲良く過ごせますように