今日は郵政記念日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!




最近、手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





はい!
書きましたよ

コロナでお出かけ出来ないから
お孫ちゃんの結ちゃんが
お手紙くれました



マスキングテープをたくさん貼って


朝焼けの海の絵



りんご親子と私

お手紙もありますよ




こんな可愛いお手紙もらったら
お返事しなきゃ

雷門のカードがあったから
これでお返事を書きました


結ちゃんが質問して来た事に
ちゃんとお返事を
爆笑


それを受け取って

何故かパジャマ姿だけど
そこは気になさらず
笑い泣き



ビデオ電話もほぼ毎日してきますが
お手紙交換

今では懐かしい言葉
文通
っていうのかな
こんなことって何年前のお話しだろう

でもこんな時だから
懐かしさを感じながら
お家で楽しめることの一つになれば
いいねウインクラブラブ


もちろんこの後もお返事が
来ることになってます
おねがい