ママペイ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

学校が休校になって
お母さん達は大変な毎日ですよね

こんな時だからなのか
ママさん達も
色々な事を考えているみたいです

お孫ちゃん家で
ママペイ始めました!


ママペイ?
なんだそれ?

どうもママさん達の間で
流行ってるらしいです


ママさん達も
考えるよね〜

子供達の生活リズムが崩れないよに
苦肉の策なんだと思います

お孫ちゃん達も


ママペイをどう貯めて
どう使うかは性格が出そうな感じです

すぐに使い出したのは鷲ちゃん
もったいなくて使えない結ちゃん
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑





もうしばらく
この状況が続くでしょうから
うがい、手洗い、除菌をして
感染予防しながら
元気に乗り越えてなきゃね