謹賀新年 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年の湘南の初日の出
6:49

雲で光が少しだけ

ちょっと残念だけど
見に来られることが幸せですね



元旦の朝のりんご親子

かなり眠そう〜〜
笑い泣き
お疲れが…(笑)


仕切り直して
ハイポーズ



りんご親子
今年も元気に笑顔で
頑張りますワンワンワン



今年のお飾り


生木を使用してます



何とか間に合った
手書きの年賀状




改めて
りんごファミリー
湘南の風を感じながら
自分らしく
穏やかに
今年も元気に笑顔で
頑張ります
よろしくお願い致します

門松しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ門松





今頃お日様見えてきました
爆笑