お孫ちゃん達2日目 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨日も夜明けと共に
賑やかな一日の始まりです


鷲ちゃん、宿題もやります?
正確には、やらせました
爆笑



その横で
塗り絵をする結ちゃん




公園にも行きました




もちろん
りんご親子とも遊びました




オヤツタイムも忘れずに
笑い泣き




ランチは食べに行きました

鷲ちゃんは大人と同じ量を完食です
最近よく食べます



結ちゃんは
可愛いカレープレート



しゅうとママも
しっかりと




私はビザに
鷲ちゃん3切れ
しゅうとママ1切れ
食べてもらいました



写真にはないこともたくさんです
その間に家事もしてますからね
夜は疲れ果て…




今日も朝から頑張らなきゃでーす
爆笑