術後一ヶ月 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

ここのところ
急なお仕事でバタバタ
えーん
ブログ更新も
なかなか出来ません


りんご親子達、元気です
ハチミツも術後一ヶ月
食欲があって
りんごかぁーさんの分まで
食べようとしてます
ちゃんと私が阻止してますけどね



お散歩も朝夕はトイレ散歩程度
お昼に海までのお散歩を



笑顔でいてくれる事が
嬉しいです


りんごかぁーさんも
テクテク




ハイパー娘だったのが
ハイパーかぁーさんに

そして優しい笑顔が
大好きです

この笑顔を守るために
日々奮闘しています
爆笑