昨日は犬の日… | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨日は

犬の日でしたね


KALDIで

数量限定のお散歩バッグを

GET〜〜ニコニコ


数日前にしゅうとママから

教えてもらって

タイミングよくお店へ


オープン同時にお店に着いたら

すでに長蛇の列

ガーン

みんな凄い〜〜

人気なんですね

並んでる人とお話ししたら

「昨年からみたいなんだけど

昨年は、オープン20分に着いたら

既に完売だったのよ

こんなに並んでるけど

大丈夫かなぁ〜〜」

笑い泣き


大丈夫でした

その方も私もGET出来ました

お一人様2個まで




これでーす
紐の部分が、赤!
昨年は、黒だったそうです


裏もワンコワンコ



バッグの中には
お菓子
人間用ですよ
笑い泣き



なんたって
このワンコに目がいっちゃいます




昨日アップすれば良かったのですが

お仕事でバタバタしていました

えーん

一日遅れですがアップしました


きっと来年もあるよ

あると思う

思いまーす








あなたもスタンプをGETしよう