運動会 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨日は
鷲ちゃんの運動会でした
お天気は暑いくらい
頑張って応援に行ってきました

しゅうとママも
朝からお弁当作り

カラーラップを使って
スライムのおにぎり
おかずも色々
冷凍物は使わないのよ

私は散々使ったけど
笑い泣き
きっとその反動か??



大きくなって鷲ちゃん
3年生です

応援も必死に
楽しそうにしてました


ダンスも上手に


そして
運動会はやっぱり徒競走


拍手一位拍手


拍手頑張りました拍手


お兄ちゃんの応援に来ていた
結ちゃん
ニコニコ笑顔で

来年は一年生です
そんな子供が参加する競技に


結ちゃん
かなり足が速いの

ママと一緒に頑張りました


みんなみんな
大変良く頑張りました






りんご親子はしっかりお留守
こちらも
みんなみんな頑張りました
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ご褒美に
梨をうまうま