湘南祭2019 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

ピーカンのお天気の湘南地域
全国全部晴れマーク
これは珍しい事だそうです


茅ヶ崎の夏が来た〜〜って感じで
イベントが次々と
今週末は
湘南祭2019
開催されてます

朝、ちょっとお仕事して
その足で

人人人…
とても賑やかです


ビーチも
たくさんの人が


ステージでは
フラダンスが披露されて
おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


OHANAちゃんママ
きっとこんな感じで
踊れるんだよねって毎回思う



今回
食べ物のお店が多いですが
アロハマーケットで
見つけることが出来なかった
 プルメリアの花

何年も前から
「欲しいなぁ。育てられるかなぁ?
ちょっとお高いよね」
って思ってて二の足踏んでたの


買っちゃった〜〜爆笑


2鉢も
爆笑爆笑


もちろんチェック入りました
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ちゃんと花芽も付いてます






ちょっと枯れ気味だけど
こんな可愛い花が



鉢カバー付きで
とってもお得

木のカバーで色もいいね


りんごさん
プルメリアを見上げて
何を黄昏てるのかな
爆笑


お花が咲いたら
黄色い花黄色い花黄色い花
ブログアップしますね




そして
もう一つ
二年前に湘南祭で買った
KEENのサンダル靴が
とっても履きやすくて
素足でもいいし
靴下履いていいし




あった〜〜おねがい


黒と迷ったけど
やっぱり綺麗なブルー系に

お値段も定価の半額以下ですよ
アウトレットでも
この値段はみないです
サイズが合えば
絶対にお得です



そして
お昼ごはん用に
ケバブサンド


これ、昨年も買ってる
爆笑


湘南祭2019
明日もやってます
10時〜16時
サザンビーチでやってます

気になる方
まだ間に合うから行ってみて
ウインク