ペコちゃん生地で | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

しゅうとママ
ペコちゃんの生地を発見して
目
衝動買いしたんだって


これで何作ろうかなぁ〜〜?って

しゅうとママは以前から
子供達のマスクは手作りなので
とりあえず
マスクを2個
結ちゃんとお友達の分

左右柄を変えてます


鷲ちゃんの分も
スヌーピー柄で


こちらも左右柄を変えてます



ペコちゃん生地で
小物用テトラポーチを作ろう
ってことで
こんな可愛いケース

三角の可愛いケース
裏地もちゃんとつけてあります



そして
私の分も


ファスナー部分に
ボンボン付けて


かなりlovelyになりました



先日、新大久保へ行った時に
もらってきました


ケースの中に
ミルキー入ってたぁ
爆笑


早速、
キーケースとして使うことに


可愛いでしょ
ちょうどいい大きさです

ありがとうね



おまけのミルキー食べてみたら

ラッキーな包み紙が


ペコちゃんの柄の部分が
かけずに10個ある

幸運の包みって聞いたことある


そしたら
もう一枚
目

中吉って書いてあるのもあった
目



これは四つ葉のクローバーが
目



こんなにあったのはじめて
爆笑


テトラポーチとミルキーで
テンションあがったよ

ありがとうね