光っとけ~~!! | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

だんだん、陽が短くなってきましたね。

夕方、あれよあれよと…暗くなってきます。

夕方のお散歩は、トイレ散歩なので、
1ゴルずつ行くんですけど
3回行くことになるから、
始めたころと終わる頃の暗さが違う。

これは、防犯と危険防止のためにも
ピカピカ光るものをしっかり付けようと探したものが

これ
{41C0E461-18E6-4F7C-B394-9B98D05B3608:01}

LEDで光る首輪とリード

最初、首輪だけにするつもりだったんだけど

しゅうとママが
「ママも光っとけ~~!!」って(爆笑

リードをたすき掛けにすれば、私も光るって。


{0F9AA5FA-4C04-47CC-8E79-70D80F714E97:01}


色も、グリーンにしました。

一番目立つみたいです。
目立ってなんぼですからね。
目立たなきゃ、意味がないわけでビックリマーク


首輪だけだと矢印こんな感じキラキラ

{869F428E-D45F-4E4F-8ED5-BD83AAC71D99:01}

{FBCFC2AC-F765-4113-9E57-02E5675B3563:01}

{26E25409-9E5E-452F-8B7A-0FFFA7117653:01}

結構眩しいくらい光りますキラキラ






リードも一緒に使うと矢印こんな感じキラキラ

{C6F34B12-CAE3-468B-A0D4-EDDE8067DB6B:01}

{71FCC84F-0526-4633-A3ED-DFE2AB21C1ED:01}
何故か、得意げなイヴ(笑)



{6870016E-3C5F-4657-9BF1-AB9A23AC57F2:01}

{8185E963-F789-4E66-8239-A73C42B76D89:01}

{CDAD7108-B721-4BCB-8ADF-39BB2A942D85:01}

{F53AE9DB-2C8C-4B52-A594-7F6354CA4F54:01}

{E507FB22-ED29-4777-B513-D41A50230597:01}

{2D789B7B-1E51-4D43-B265-14313F0FFBDE:01}

これだけ、光ってれば、遠くからも目立つでしょキラキラ



まだ、たすき掛けにはしていませんが…(笑)
私まで光ったら、
ディズニーランドのパレードだよね。。。
ち~~~~っとばかり、恥ずかしいよσ(^_^;)




夕方散歩する方、
みんなで光っときませんか!?(笑)(笑)(笑)