敬老の日のプレゼント | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨晩は、中秋の名月お月見でしたね。
雲の隙間から見えましたよ。
パワーもいただきました。
本当は、新しいお財布を満月の月の光にあてると、
金運アップするらしい。
寝る間際に思い出して、
使ってるのお財布だけどかざしてみた。


でも、(;^_^A





どうも、(;´▽`A``



お財布の中身を全部出した方がいいんだって
知らなかったぁ~~~~~。(;°皿°)


でも、今夜チャンスがあります。


今夜はスーパームーン月ですからビックリマーク


皆さんも、是非、
お財布の中身を全部出して、
もしくは新しいお財布を

スーパームーンの光にかざして
フリフリしてみて下さいな。
もしかしたらもしかするかも…

通帳もいいらしい笑


金運アップ情報でしたビックリマーク










さて、本題!!



鷲ちゃんが敬老の日のために
幼稚園で絵を描いたようです。

{AEDDDE55-2DCC-4A45-ADD5-D5B7F323641E:01}

これこれは、しゅうとパパさんのお父さんとお母さん


直接幼稚園から送られてます。


そして、たーたんには、
{780D8B55-1A8A-440F-BF89-18D895C4A9C7:01}

たーたんとダンゴムシだそうです笑

何でダンゴムシ!?

一緒にとったことないのにね笑



この頃の男子って、何故かダンゴムシ好きだよね笑



鷲ちゃ~~~ん

大変良く出来ました合格合格合格
ありがとうーね。





オマケ
しゅうとママ、今夜月に向かって
お財布振りまくるらしいです(爆笑)