お土産 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


昨日、子供達と会った時に

お土産もらいました~~。


しゅうとママからは、
{AACDC668-ED44-4C17-AAD2-789DA10C7780:01}

ブレスの新作

春夏に活躍しそう~~
重ね付けすると可愛いかも。

可愛い~とかいう歳でもありませんが…^^;




息子からは、
{EF3CBE3C-6D6B-42D2-A458-27AA23EBA0D1:01}

{1552D2F2-3EA7-4E34-A7BA-EA0A186999AA:01}

バームクーヘン


ちょっと変わった形しています。
これは紅茶コーヒーと合いそうですね。



そして、別れる間際に
{2FB0116C-49C4-4D6C-B383-418FBF3D2E84:01}

こんな袋も渡されて
開けてみると
{17D4C1CF-AFC7-42CE-9A47-049E388D51F5:01}

私が、このお店で触ってた~~

{AF799EEA-10A6-4B92-8FB1-FDF14770D564:01}

トトロの超~モコモコブランケット



わかるかな~~
{026997F2-487E-4047-BFAC-B52AB91203FD:01}

モコモコ感わかる


私、何気にブランケットフェチみたいぴょんハート2



これ触ってた時に


しゅうとママ:「ブランケット好きだよね~^_^」

私:「そうかも~。いつ気付いた?」


しゅうとママ:「昔から~^_^」



って笑笑(笑)


そんな会話してたのを感じたようで

「ランチゴチになったから…」
と言って別れ間際に…プレゼント



ブレスも大切に使って
バームクーヘン美味しく食べて
トトロもふもふしたいと思いま~す。


みんな、ありがと~ね。
また、一緒に会おうねヽ(゜▽、゜)ノぴょんハート2