昨日は… | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



実は、昨日・・・・・

お誕生日でした(^_^)v。



ってことで、お孫ちゃん一家からプレゼント

    これ       これ
IMG_2419.jpg


私、スムージーを作っていたんですけど、

ミキサーの代わりに

フードプロセッサーを使っていたんです(;^_^A。。。

コップ一杯作るのに、洗い物がたくさん出るから

ちーーーーっと不便σ(^_^;)。。。



IMG_2289.jpg

これは、作ってそのまま

マイボトルになるから便利です。

400ml入るので、一人分として十分です。


早速、


IMG_3232.jpg

バナナと冷凍ベリーと牛乳と蜂蜜


うまうま( ´艸`)



そして、今日は


IMG_1873.jpg
フルーツマリネと少量のお水


これは、めちゃくちゃフレッシュジュース。



フルーツマリネは、

 グレープフルーツ

 キウイ

 りんご

 バナナ

 冷凍ベリー

これを、ポッカレモンとハチミツで漬けておくだけ。


フルーツは、安く手に入ったもので十分です。

だから、色々と楽しめます。

そのまま食べてもいいし、ヨーグルトに添えても山p


これから、冷たいものが欲しくなる季節です。

このミキサーで、色々とスムージーを楽しみです。



ハートありがとう~~~~~

 大切に毎日使いますハート




そして、

知り合いの方から


IMG_9198.jpg
 BARNEYS NEWYORK

    ボーテ デュ サエ

ナチュラル パフュームド ボディミルク


なんだかとってもオサレです。


IMG_8257.jpg
こんな丸いボトルが…カワユスラブラブ


香りは、ローズブーケrose

ブログで香りが届けることが出来ないのが残念!

と~~~~っても

いい香り・:,。゚・:,。☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・:,。゚


チビチビ使おう~~~( ̄▽+ ̄*)

長~~~く楽しみたいもん音譜





ハートりがとうございました~

   大切に使いま~~すハート