初登園(*^^)v | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


4月5日に入園式を終えた鷲ちゃん。

昨日から、登園しています。


前日から楽しみで楽しみで音譜



当日もお迎えの幼稚園バスをニコニコしながら…


IMG_0975.jpg

「今日は、ママ一緒に行かないよ。」

「わかった。」

そんな会話をしながら…



IMG_0979.jpg
やってきました、幼稚園バス。


元気に乗り込むかと…


ギャン泣き~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「みんなで行く。ママも~~」

と、泣き叫ぶ中、バスは発車ダッシュダッシュダッシュ


バスの中にTBSの取材のカメラマンが同乗していて

鷲ちゃんのギャン泣きは取材のネタにもってこいビックリマーク

食いつくように撮られていたそうで笑


夕方のニュースの取材だったそうで

いつ放送されるのかな~~汗テレビ



バスの中で2、3分泣いて、

後は元気に遊んだようで、良かったビックリマーク良かったビックリマーク


帰りは、2,3日は、ママさんがお迎えです。


IMG_0972.jpg

たーたん家、見える~~~!?苦笑




IMG_0976.jpg

IMG_0977.jpg

IMG_0978.jpg


頑張れハート

たくさんたくさんお友達つくって

楽しい幼稚園でありますようにおはな





鷲ちゃんのいない間、

ある意味、天国!?的な時間!?の結ちゃんです。


IMG_0981.jpg
色々、触りたい盛りですからね…笑ビックリマーク